2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。童貞食べてみるのもいいか

私 ♀23独身、彼無し 165/55ムチムチEカップ MEGUMI-ヌートリア50%

相手 ♂18独身、彼女無し 童貞 168/66 ゆず北川似 ネトゲ好き 写メ無し

最初からお互いヤリ目的。

セックスしたいですと言われ、童貞食べてみるのもいいかと思い承諾。

待ち合わせ当日まではメッセで普通の話。

「俺内気だけど顔はそんなに悪くないと思う」そうですかそうですか。

待ち合わせ場所には予想したとおりのきょどったオタ系チビデブが。

歯並びと出っ腹が気になる。若いせいか肌は羨ましいぐらいにきれい。

コンビニでおやつ買いこんでラブホへ。

風呂入って布団に並んで寝てもいっこうに手を出さず。

必要以上にオドオドしてるのでついクセでいじめたくなる。

「したいかされたいかどっち?」と聞くと、「されたいです」と。よし、してやる。

仰向けに寝転がってる童貞にまたがり、キス。舌・唇をあまがみしたり、吸い込んだり。

「気持ちよかったら声出してね」と言い、耳やうなじ、鎖骨をひたすら責め。

乳首を指でなぞると「あっ」と反応。いいねー。目がとろーんとしてくる。

さりげなく膝頭でティンコぐりぐり。

はちきれそうだなー…と思っていたらば、「出ちゃう…ああっ」と射精。

あれ。ティッシュで拭いてあげて、愛撫続行。

M字みたいなポーズとらせて、「舐めてるところをちゃんと見てるんだよ」と言いフェラ

口に含むとすぐ出しそうなので、舌を使う感じ。ティンコが硬くなったらお尻に指を挿入してぐりぐり。

いかせないためのお尻責めでしたが、次第に女の子みたいに声を出すように。

本格的にハァハァ言い出してしまったので、ゴムつけてあげて「入れるよ?」と騎乗位で挿入。

ティンコは標準。奥までぐいっと入れて、ぎゅーっと締めてみる。いちいち反応がいい。

動こうと体勢を変えたら「うっ」…出てしまったもよん。最初は仕方ないっす。

フリータイムの終了時間が近づいてたので終了。外に出て、お茶してお別れ。

どうしようかなぁ。育てようかな。とりあえず今はメールとお茶だけ。

変な方向に目覚めさせてすみません。


童貞

tag : 童貞ヤリ目騎乗位フェラ

H体験告白。。年下の男の子を食べちゃう方法

電車の中なら学校帰りの時間帯が狙い目。

体育の授業とかでちょっと汗臭くて、雄を感じるのがいいから、隣の席が空いてたら絶対座ってるしw

そして、寝たフリをしてもたれ掛かると、男の子はフリーズしちゃうのだ。まんざらじゃなさそうだけど、恥ずかしがってちょっと嫌がるくらいの子が上玉かな?

男の子が降りる駅まで匂いを楽しんで、降りるときにかばんの中身を落としちゃうの。真面目な子なら降りずに手伝ってくれて…それできっかけ終了w

次の駅で降りてお詫びね。自動販売機のジュースとか奢っちゃって、乗り越しの電車代もあげて、メルアドも教えちゃう。

あとは、その日の気分でカラオケに行くか、それともホテル?みたいな感じで。うぶな男の子だったら胸元を見せたりボディータッチすると断れないみたい。

そのままの姿じゃまずいから、近くのスーパーで変装用のシャツを買って着替えさせて、制服とカバンをコインロッカーに入れて、ちょっとした人質w

途中で逃げられないようにしてから連れ込んでしまう。 だから、駅前に何もないときはそこまで持っていくのが大変。

男の子をその気にさせる言葉は、「ジャニーズみたいで格好いいね」 。イケメン俳優でも可、「可愛いね」とか、「お笑い芸人系」や「スキャンダル真っ只中の人」とかは逆効果なので不可。

「学校でモテルでしょ?彼女いるでしょ」 って言うと、顔は一定以上だけど、同世代にはもてない系の男の子だったら、恥ずかしがるけど嬉しいみたい。

「私なら、告白しちゃうけどなぁ、なんちゃって・・・怒った?」
一瞬引くかもしれないけどフォローを入れることで男の子のハートを鷲掴み・・・。

あと、「彼氏は居ない」とか「一人暮らし」とか言うと、むっつり純情スケベな男の子の下半身は私に興味津々みたいな?

ホテルに入ってまずすることは、後ろから抱き付いて「この匂い興奮しちゃうね」と耳元で囁く。

男の子は「汚いよ」とか言って拒もうとするけど、そのままベッドに押し倒して男の子が抵抗しなくなったら、キスをする。

男の子に正面を向かせると、下半身は硬くなっているから、わざとらしく「あれ?」 って言う顔をしてからにっこり微笑んであげる。

「エッチなお姉さんでゴメンネ。痛くしないからじっとしてて」 って言ったら、ほぼまな板の上の鯉になるので、したい放題。

テクニックは関係なし。受身だったらテクニックで気持ちよく逝かせてもらえないと駄目だけど、満足するまで責め続けるんだからそんなの関係ない。

ちなみに、今までで一番早かった射精は、後ろから抱きついただけで逝ってしまったこと。一番印象に残っている射精は、私が裸になってそれを見せたときに逝ったこと。

一番遅かったというより出なかったのは、1時間くらい上になって腰を振ってけど、そのまま萎えてしまった事。

そして一番小さかった人は3~4cmで当然包茎、大きい人で20cmくらいで直径が4~5cmくらいあった。 おちんちんの大小や包茎に関わらず、みんな共通しているのが物凄く恥ずかしがる。

彼氏にするわけじゃないけど、色に染め上げるのが大好きで、1~2ヶ月もすれば立派な奴隷君になってくれる子も。 切ったり別れるときには、男(とくにおちんちん)に飢えた女の子(笑)に渡してしまう・・・。


童貞男性の緊張する姿やぎこちなさに征服感を覚える美女のコミュ!SEXを教えてあげたい、童貞を奪いたいという美女にはココで出会える!!


tag : 童貞年下

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS