FC2ブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。私の初エッチ

あたしの初エッチ。 当時25歳。処女でした。

Hにものすごく興味があって、すごくしてみたくて。だけど出会いもなくて淋しい日々だったのよ。処女っていうのは内緒にしてた。

25歳で処女っていうのが自分ではとても恥ずかしいと思ってたの。 相手は36歳の出会い系で会った人。あたしデブが嫌いなのね。

デブ以外なら誰でも良いって訳じゃなかったんだけど。でも早く経験したかった。誰かに抱きしめて気持ちいいことしてもらいたかったのよ。 ホントに欲求不満だったのよ。

で、待ち合わせ場所に現れたのはスリムな男性で。普通になかなかいい男だった。

まずは食事したり買い物したり、普通のデート。お話も上手で、楽しく過ごせたのね。でも相手はエッチが目的の男。

デートしながらもおしりを触られたりとかしてた。でもそういうのも楽しくて。そんな経験なかったから。男の人といちゃいちゃできるのがとっても楽しかった。

で、夜になって「ホテル行くよね?」と誘われ。すごくすごく迷ったけど、この人のこと嫌いじゃなかったし優しかったし、なによりエッチがしたかった。

「うん」と答えて、ホテルに向かった。
いざホテルに入るとやっぱりちょっと怖くなってきたりした。

ラブホテルも入るの初めてだったし。エッチビデオとか見たりしてドキドキ。何もされてないのにあたしすっかり濡れていたの。

でも、いざベッドに並んで座って肩を抱かれるとやっぱり怖くて…。
「ヤダ~」ってすごく抵抗しちゃった。

だけど相手は男の人。あたしよりも力が強い男の人。
ベッドに押し倒されてキスされて胸とか触られて…。

そしてジーンズの上からあそこを触られたときにものすごく感じてしまって。抵抗してるくせに、ホントはものすごく感じてた。

イヤ、イヤ…とか言いながら、ほんとはすっごく感じてたの。ジーンズを脱がされて下着の上からあそこに触れられたときの感覚。

忘れられない…。ものすごく気持ちよかった。男の人ってこんなに気持ちいいんだって思った。イヤ…イヤ…って言いつつももう全然抵抗してなかった。

そして下着も脱がされ、直接あそこを触られた。あぁ…天にも昇る感覚。気持ちいい…気持ちいい!

だけどイヤ…イヤ…っていい続けてた。恥ずかしいから。嫌がる自分にも感じていたのかもしれない。

「全然いやがってないじゃん」と男に言われた。
私のあそこはもうぐっちょりでいやらしい音を立てていた。

もうあとはされるがままの私。何をされても気持ちよかった。クリを舐められたときには声を上げてしまった。

初めてのエッチがこんなに気持ちいいなんて…。それも初めてあった男性なのに…。

そしていよいよ入れるときが。「入れていい?」と聞かれ、「うん」と答えた。初めてだからきつくてなかなか入らなかった。

男も「きついね」と言って何回も何回もチャレンジ。で、やっとの思いで挿入成功。最初は痛かったけど、我慢できない痛みじゃなかった。

私がすっごい濡れていたからかな?
私のきついのがその男にはとてもよかったらしく、そんなに長く動かないでイってしまった。

イクときにはちゃんと外で出してくれた。あたしのおなかの上に。

終わった後しばし呆然としてしまった。初めてのエッチ、雑誌とかで得た知識では「まったく感じなかくて痛いだけ」とか。 そんな意見が多かったのに。

あたしってホントにエッチな女なんだろうか…。そう思ってボーっとしてしまいました。

それ以来、その男とは会ってません。会いたかったけど、エッチにはまる自分が怖かったから。

だけど、その後もそのエッチを思い出して何回も何回もオナニーしてしまいました。今は彼氏も出来て、普通の性生活を送ってます。

だけど、この初エッチは忘れられませんね。今の彼のほうが絶対に上手いと思うんだけど、あのときの初めての衝撃は忘れられません…。

以上、初エッチ体験話でした。


僕の童貞は、僕より年下の社長令嬢に奪われました。初めは年下の女の子にリードされるのには違和感がありましたが、初めて見る生のま●こや、おっぱいに興奮しまくりの僕を見て、彼女も興奮気味でした。




tag : 童貞 卒業 体験 初体験 SEX 年下 エッチ 処女 フェラ

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。