FC2ブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。部活の後輩を筆おろし その①

私が23歳の時、働いていた雑貨屋がつぶれて、

することもなく、やりたいこともなく、つぶれたショックで働く気もない毎日が続いてました。

そんな、日々が嫌でいろんな友達に電話して気晴らしになる事を探していた。

高校の時のバレー部キャプテンと連絡をとったら、最近後輩の部活に顔出しているらしく、マネージャーだった私に

「暇やったら、今のマネージャ先輩もいなくて、何したらいいかわからないみたいやから教えに来たら???」 と。。。

もしかしたら、がんばって部活に励む後輩とかを見てたら何かやる気がでるかもと思って、元キャプテンと母校に行くことにしました。

行くまではこんな年の離れたOGが来たら、気をつかうだろうな~とか思いながら、若干、行くのも面倒くさいような気持ちで向かってました。

ところが、田舎の高校生からしたら、大阪の市内の雑貨屋で働いていた私は少しあこがれ? 意外?な存在だったみたいで、

元キャプテンが、みんなを集めて「え~、元マネージャーだったNさんです。今日はいろいろ教えてもらってください」と紹介すると。。。

現マネージャ2人が「え~~~!!!こんなきれいな人がマネージャーだったんですか!!! 」とちょっとちやほや・・・

マネージャーの仕事を一通り教えたり充実した時間をすごし、帰ろうとしてた時に現キャプテンO君が

「今日はありがとうございました、みんなやる気がでるのでまたきてください」 と。。。

礼儀の正しいいい子だな~と思い、その日は帰りました。

また、何日か空けて行くと、2回目だったからか、親しげに話にきてくれて、

いろいろ聞くと0君は他の学校にファンクラブもあるとか、もてるのに恥ずかしがり屋だとか・・・・

そんな話を聞いてたら少しちょっかいだしてみたくなって、部活が終わってから話かけにいきました。

話かけに行くと、噂に聞いたとおり本当にウブで目を合わしてもくれない。私が想像していた高校生とは全くちがって、かわいくてたまらなかった。

部活見学を理由に携帯アドレス&メアドを聞き出し、ちょこちょこメールをする仲に。。。

いつもどおりメールしてたけど面倒くさいなって、メールのやりとり最中に電話したら。。。。

。。。。。。。出ない。
するとすぐに「電話ははすかしいからごめん。。。;;」

どうしたら、もっと彼に近づけるんだろう???と思いゲームの話をしたら喰いついてきて、

ちょっとびっくりしながらも、「今度、ゲームしに家遊びにくる???」 とメール送信!!!

。。。。。。。。全然返事が来ない・・・・。
30分後くらいに「いいんですか??」と返信がきて、
すぐに「いいよ^^」 と。。。

で、遊びに来ることに。。。。 ちなみに、このやり取りは夏休みで私の家はみんな旅行で誰も家にいない状態。。

で、夕方くらいに高校生らしく原付で家まで来たんだけど、誰もいない状態でかなり動揺したのか話しかけてもソワソワ、ソワソワ。

それがゲームをやりだしたら子供のように楽しそうになって、格闘系とかで負けたら怒って腕をつねってきたりとかで、緊張感もなくなりなんか仲良しでいい感じ。

なんだかんだではしゃいでたら、気が付くともう外は真っ暗で時計をみると夜10時!!!

二人して時間にびっくりしながら「そういえばお腹すいた~」とか会話しながら

O君が「ずっと思ってたんですけど、他の人は??」と。。。

私「みんな旅行とかでいないし、帰ってこないよ。 もう、遅いし泊って行く?? 」

軽い感じで聞いたけど、内心ちょっと緊張。。。普段はめったに緊張しないのに相手が緊張してるからかこの時は、ドキドキした。

O君だいぶ悩んでたけど
「Nさんがいいんだったら・・・」と恥ずかしそうにしながらも泊まることに。。。

私はこの久しぶりのような緊張感が嫌なような、初恋のような緊張感?気持ちがたまらくなりごはんを買いにコンビニに。。。

せっかく打ち解けたのにまた、ぎこちなくなてしまって楽しい会話もないまま時間は過ぎていき、

私から「もうねよっか?」
O君「うん。。。」と言いながらベッドの下というか横らへんに座布団を並べて寝る準備。。。

それを見て私が

「お客さんなんだから、私が下で寝る!!!」
O君「僕がここで寝ます!!!」

の言い合いで(何回も言い合った)、また緊張感がほぐれて
「じゃあ、狭いけど一緒に寝よ!!!けど私、寝相悪いよ~??」

とおちゃらけて、狭いベッドに二人で寝ることに。。。(次回へ続く)

テーマ : エロス
ジャンル : アダルト

tag : マネージャー

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。