FC2ブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。部活の後輩を筆おろし その②

いざ、ベッドに入ったらまた緊張してお互い背中合わせで。。
彼の背中からむちゃくちゃ緊張感が伝わってきて寝るに寝れない・・・・。

それに、かわいい顔(妻夫木聡似かな~)とは逆に高い背ごつい体も気になる。。

しびれをきらしたというか、身動きをとりたくなって彼の方に向いたら、しばらくしてわざとらしい寝返りみたいな感じで彼もこっちにゴロン。。。

それに、寝相悪いフリなのかバレバレなのにこっちにジワジワ。

だんだん鼻息もかかるくらいの近さになってきて、微妙に口が顔にくっついてきた、、、

なんで私がこんなに緊張してるの???!!!てっくらい心臓バクバク!!

彼も緊張してるのか顔に唇が少し触れる位で、動かない。。
と思ったらまたジワジワと唇が私の唇の方に。。。

ついに私の唇とO君の唇が。。。。初めてのキス。

っていってもほんと少し触れてるようなだけ、そのままだいぶ時間が経ち(10分くらい?)

寝てるのかな~?と思って軽く、そーっと舌でO君の唇をなぞってみたら彼もそーっと舐めてきた。

ほんとお互いがはじめてのようなこわごわとしたキス。(向こうははじめてだったかも)

その心地良さにひたっていたら、我慢できなくなったのか、あの恥ずかしがり屋のO君から口の中に舌を入れてきた。

けど、必至というかがむしゃら?で息苦しくなって、私が笑いながら「殺す気か!笑」。の一言でお互い、見つめあって吹き出し、いい感じに。。

あんなに長くキスしたのは初めてっていうくらいキスをした、だんだんと抱きしめてきて、胸のあたりを触ってきたんだけど、やっぱりこわごわ。

そのこわごわとした緊張した触り方がすごく愛しく思えた、「頭で感じるってこんな感じかな~」 って。

私がギュって抱きしめたら服の中に手を入れてきて直接、触ってきたんだけど、その触り方が大きい手で慣れてなくて、逆に新鮮感があってすごく気持ちよく、本当に自然に声が出てしまった。

声にO君も興奮したのかブラジャーを外そうとするけど、やっぱりうまくいかない。。

けど、もうお互い緊張感もなく私は自分で外した。

O君も大胆になってきたのか「Nさんの裸みたい・・・」って、けどすごく照れくさくいうのがたまらなかった。

私は自分で服を脱いでから、(下着も)O君の服を脱がした。

ボクサーパンツ越しに起ってるのがなんか妙にHだったし、すでに小さいシミができていて、恥ずかしがってパンツだけは脱いでくれなかった。

O君はギュッと強く抱きしめてきて、いっぱいキスをしてきた、唇、首、鎖骨・・

おそるおそるするキスはやさしくて、心地よくすでに私もかなり濡れていた。

乳首を舐めるのもあのがむしゃらなキスからは想像できない優しい舌使いで、童貞の彼に声が止まらなかった。

もう、私が我慢できなくなって、財布からゴムを取り出して彼に渡した。
O君が後ろを向いてゴソゴソ・・・

一向にこっちを振り向かない。気になってそーっとのぞくと、つけ方がわからなかったのか全部伸ばしてしまってる・・・・・。

その伸ばしたゴムを付けようとがんばってるけど先しかはいってない。。。

のぞいていた私に気づくと顔を真っ赤にして
「。。。。わからない。」って小さい声で。

どうしよう。。。もう伸ばしてるし。。。。財布をみてももうゴムない。。
チラッとO君見たら先にゴム付けて泣きそうな顔してる。。

普通だったら笑えるけど、あまりにも今時の子とは思えないO君にびっくりしたけど、かわいくてたまらなかった。

先に付いたゴムを引っ張ってとり、そのままO君を上に倒れるように
「入れて。。。」 自然に言ってしまった。

ギュッと抱きしめて入れようとするけど、なかなか入らないみたいだったから、私がO君のを生で入口に持っていった。

もうすでにすごい濡れていたからすんなりとはいった。
O君は苦しいような切ないような顔で、ぎこちなく動かし始めた。

けっして、うまいわけじゃないのに、気持ちよくしてあげたいというO君の気持ちがなぜかすごい伝わってきて、自分からも腰を振って

「気持ちイイ・・・」 と本気で感じて私はすぐイってしまった・・・・。
O君も「イキそう・・・」って限界になったみたい。

私「いいよ、イって・・・」
何回か腰を振ってO君も・・・・。

O君勘違いしたのか、知らなかったのか、出来なっかたのかそのまま中で出してしまいました。。。。

その後とかいろいろあったんだけど、ながくなりそうなので、、、、。

テーマ : エロス
ジャンル : アダルト

tag : 下着

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。